感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

光の有名サーフ

8時から用事があったので、朝まずめ1時間だけ釣りに行ってきました

 

 

5時に起きたので準備もそこそこにとりあえず出発

出発してから場所を考える

 

1 リバーシーバス

2 漁港アジング

3 ショアジギング

 

持ってきたのはHRFとリバーシーバス用

 

 

・・・

 

 

でもショアジギング!(`・ω・´)

光の有名サーフ
f:id:shinobulure:20181104094404j:image

6時前到着!

この時期はやっぱ多いですねー

HRFだけ持って、空いてるとこに入ってキャスト

 

メタルバイブとミノーしか持ってきてないですが(゚Д゚)

 

一瞬ボイルしたりとか有りますが、全く当たりません(*´Д`*)

しかしベイトリールは焦ったりするとすぐバックラッシュしますね(゚Д゚)

 

とりあえず1時間やって当たりなしで終了

いつも思うけど光のショアジギングはベイトが小さくて難しい感

 

タングステンジグ試してみるか・・・?

中国地方釣行記 人気ブログランキング OUT順 - 釣りブログ村

励みになるので、良かったらポチッとお願いします