感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

釣りとキャンプの一人旅 ⑬富士山周りを散策 ふもとっぱらへ

浩庵キャンプ場で一泊し、その朝・・・

 見事に・・・

 

f:id:shinobulure:20201101083750j:plain

曇りでした;x;

 

朝日と富士山を見たかったですが、富士山全く見えず笑

 

残念ですがしょうがないですね・・・

 

ゆっくりしつつ、朝はカレー麺!(笑

 

しかし朝は冷えるなぁ・・・

 

ということで温泉へ行くことに

富士山の見える露天風呂がある ゆらりさんへ

若干高めでしたが、洞窟風呂やオレンジ風呂等趣向を凝らしたお風呂があって、よかったです

 

すぐ横の道の駅に寄っていると、富士山の雲が晴れてる!

f:id:shinobulure:20201101090037j:plain

なんとか見れてよかった!

 

その後は最後の朱印を頂きに富士御室浅間神社

f:id:shinobulure:20201101090432j:plain

 

参拝も終わったら、風穴、氷穴へ

f:id:shinobulure:20201101090751j:plain

f:id:shinobulure:20201101090629j:plain

 

氷穴

f:id:shinobulure:20201101091158j:plain

f:id:shinobulure:20201101091225j:plain

めちゃくちゃ狭くて大変でした

後氷穴の氷は今の時期ないらしく、残念でした笑

f:id:shinobulure:20201101091353j:plain


そこから予約していたふもとっぱらキャンプ場へ

 

途中の朝霧高原

f:id:shinobulure:20201101091554j:plain

からのふもとっぱらキャンプ場へ

f:id:shinobulure:20201101091816j:plain

めちゃくちゃ広い!

すげー!

まだ少し時間もあったので、いろいろ見て回ります

f:id:shinobulure:20201101092055j:plain

f:id:shinobulure:20201101092228j:plain

夜はキムチ餃子鍋!

f:id:shinobulure:20201101092451j:plain

焚火が落ち着いたところで就寝!