感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

残すところ後5日!

まだまだ釣りに行きますよー(`・ω・´)

 

 

12月26日は魔界に寄ってメバプラグ追加してたり(笑)

 

この間こっそり?メバシンペンでシーバス掛けてぶち切られました(゚Д゚)ので追加!

またプラグを紹介出来たらやります!

 

それで夜は前日に引き続き家族が早々に就寝・・・

 

メバルばかりでもあれなので、下松リバーシーバス狙い!

 

サスケ裂波120のジョーカーに当たりがありましたが乗らず・・・

 

40分粘りましたがその1バイトのみ(ノД`)

 

ノーフィッシュも寂しいので近くの漁港でメバルでも・・・

 

 


f:id:shinobulure:20181227173622j:image

1匹目は楽だったけど2匹目以降渋い展開・・・


f:id:shinobulure:20181227173642j:image


f:id:shinobulure:20181227173838j:image

それでもポツポツ釣れてくれました(≧∀≦)

ポツポツだとなんとかして釣ってやろうとして長くなってしまうのは私だけ??笑

 

さて、今日も仕事終わったので釣り行ってきます!

 

使ったルアー

アムズデザイン(ima) ミノー サスケ 裂波 120mm 17g ジョーカー #RP218 ルアー