感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

最近買った物を紹介 ルアー/リールスタンド/快適グッズ等

最近買った物を紹介します!

 

①ルアー/リールスタンド


f:id:shinobulure:20181210134151j:image

ローリングベイト99

 山陰の河で大きなのを掛けたのがこれだったので!(その時ロスト)

 カラーは若干違いますが限定品で手に入らず^o^

 

サスケ裂波120 カラー:ジョーカー

 初めてヒラスズキ釣ったカラーなので補充しておきたかった!

 

DRESS リールスタンド(エメラルダス専用)

 エメラルダスAIR買ったのでリールスタンド探していたところDRESSのリールスタンドめっちゃかっこいい!しかもエメラルダス専用カラーあるし!


f:id:shinobulure:20181210134231j:image

 早速つけてみました

 
f:id:shinobulure:20181210134218j:image

 色も完璧!

 

 早く墨付けしたいところですねぇ

 

 

 

アムズデザイン(ima) ミノー サスケ 裂波 120mm 17g ジョーカー #RP218 ルアー
 

 

 

リールスタンドオリジン レインボー

リールスタンドオリジン レインボー

 

 

 

②フード型防寒グッズ


f:id:shinobulure:20181210134313j:image

 耳が寒かったので購入

 すごく温かいです

 こういうのは少しの値段差で結構温かさが違うイメージなのでノーブランドよりダイワのやつにしてみました

 

ダイワ(DAIWA) フーディーウォーマー ブラック フリー DA-94008W
 

 

③携帯型ガスコンロ


f:id:shinobulure:20181210134327j:image

 先日初使用!

 釣り場で食べるカップめん最高でした(●´ω`●)


f:id:shinobulure:20181210134351j:image

 カップ持って行ってコーヒーとかもいいですね!

 

 

 

④メジャー

ボーナス出た日に魔界に吸い込まれましたヽ(゚Д゚)ノ


f:id:shinobulure:20181210134643j:image

このメジャー実は巻き取り式

135cmまで計れるし収納時は1ボタンですぐ出来て使いやすいのでお勧め!

 

⑤ZENAQ DEFI BAHN Blackfin DS-116(RG)

 モアザン折れて、ついやっちゃいました(てへぺろ

 現在入荷待ち中(●´ω`●)

 

⑥ オイルカイロ


f:id:shinobulure:20181214142605j:image


f:id:shinobulure:20181214142616j:image

誕プレとしてもらいました!

試しに家で使ってみましたが、めっちゃ暖かいです(●´ω`●)

フリースの袋なしではやけどしそうなくらいでした

今度釣り場で使ってみようと思います!

 

 

 

今後ほしいもの

・巻きポカ(手首用)

 足首用は見つかるんですけど手首用が見つからない。。。

桐灰化学 巻きポカ 手首用 手首から指先までぬくもりが拡がる ホルダー2個+シート4個入

桐灰化学 巻きポカ 手首用 手首から指先までぬくもりが拡がる ホルダー2個+シート4個入

 

 

後来年にはカルティバから撃投フローティングゲームベスト5も出るらしいのでこれは絶対買います

 

後はウェットやら合羽やら色々欲しいものは尽きません・・・

ワークマンのイージス買いに行きたいなぁ