感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

本家!

ア○ゾンでついぽちってしまいました(゚Д゚)



https://www.instagram.com/p/BpowKLmnWpH/
本家買っちゃいました(゚Д゚)このゴツさ最高ですでもすんなり開く(*´Д`*)以前安物はブリ持ったら1発で曲がったので・・・(当たり前

このゴツさがいいですね(*´Д`*)

先週ヒラスズキ釣った際口を持とうとして、トレブルフックで手を抉られまして・・・(゚Д゚)
まあどう考えても素手でルアーついた魚持とうとかアホでしたヽ(゚Д゚)ノ

今回は軽傷だったのですが、安全の為フィッシュグリップを買うことに!(`・ω・´)

以前買ったのがあるんですが、一回ブリ掴んだらアームが捻れちゃったし、重い魚を持とうが壊れないことが第一条件
となるとやっぱり本家ボガグリップ!となり買っちゃいました(*´Д`*)

早く掴む魚を釣りたいですね!(`・ω・´)

中国地方釣行記 人気ブログランキング OUT順 - 釣りブログ村

励みになるので、良かったらポチッとお願いします