感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

ヒラスズキ

正直まともにシーバス狙いはやったことほぼなく、アジングの外道としてセイゴを釣る位でした

 

 

先週初のサラシ打ち

初の磯スズキキャッチ

https://www.instagram.com/p/Bpd4J46HlmQ/

いつもの場所が爆風&大波で立てそうになかったので新規開拓1箇所目 下山ルートが厳しすぎて断念2箇所目 湾奥過ぎてライトゲームなら・・・?3箇所目 橋周りの明暗あり シーバスのライズもあり良さげ(坊主4箇所目 湾内は静か 外側は爆風&大波だけどサラシがすごい!湾内はそこそこに足場高いところからサラシ打ち初のヒラと2匹目はマルかな??2匹目は55.5でしたが楽しいファイトでした(*´Д`*)

 

ハマりましたヽ(゚Д゚)ノ

青物と違い、引きだけじゃなくエラ洗いとかジャンプとか・・・

楽しいデスネ(*´Д`*)

 

とりあえず本気でやるために情報収集中(笑)

タックルも考えないといけませんねー

HRF使えないかな?と考えてたり(笑)

色々試してみたいですね!(`・ω・´)

 

中国地方釣行記 人気ブログランキング OUT順 - 釣りブログ村

励みになるので、良かったらポチッとお願いします