感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

便利な世の中

便利な世の中になったものです(●´ω`●)

 

 

数日前・・・

 

 

アマ○ンでポチッとな

 

 

 


f:id:shinobulure:20181108202020j:image

 

中身は・・・


f:id:shinobulure:20181108202035j:image

 

 

大分散財しちゃった(●´ω`●)

詳細はこんな感じ


f:id:shinobulure:20181108202104j:image

ミノーとハードロックフィッシュ用のグッズです(≧∀≦)

テンション上がりますね(*´Д`*)

 

とりあえずグラスミノー持って近くの川に出撃!(`・ω・´)
f:id:shinobulure:20181108202234j:image

 

ハードロックフィッシュ狙いで使う予定なので、HRFで投げてみる・・・

 

 

一発でバックラッシュ!(゚Д゚)

 

ブレーキ大分強くしてようやく釣りになりました・・・

 

魚影はよくわからないけどとりあえずなんか大きいライズあり!

 

ライズしたあたりを狙いますが当たらず・・・

 

 

川岸に追いつめられたベイトのイメージで端を狙うと足下でヒット!(≧∀≦)

 

フックアップしませんでした(T_T)

 

その後はめちゃくちゃ小さい当たりが多発

なんかワームサイズより少し大きいくらいのが追ってくるのが見える・・・(笑)

 

その後もライズやショートバイト?はあるものの釣れず・・・

 

そろそろ帰ろうかなーと考えていたところで違和感を感じ、見てみると・・・

 


f:id:shinobulure:20181108203142j:image

 

ショートバイトと思ったのもグーフーの仕業かな・・・

 

短時間リバーシーバスは1バイトノーフィッシュで終了!

 

また明日リベンジですかね!(`・ω・´)

 

中国地方釣行記 人気ブログランキング OUT順 - 釣りブログ村

励みになるので、良かったらポチッとお願いします

 

使ったルアー

エコギア(Ecogear) ルアー グラスミノーL 3‐1/4インチ #032 5150

エコギア(Ecogear) ルアー グラスミノーL 3‐1/4インチ #032 5150

 

 

オーナー(OWNER) 静ヘッド JH-61 14g

オーナー(OWNER) 静ヘッド JH-61 14g