感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

リバーシーバスリベンジ

昨日1バイトで終わったリバーシーバス

 

悔しいので場所を変えてリベンジ!(`・ω・´)

 

(昨日の場所臭かった(゚Д゚)

 

釣り場に着くと・・・

 

静かでいい夜ダナー・・・(●´ω`●)

 

 

 

 

 

生命感ゼロ( ・_・)

 

まぁ雨後だしライズ無いけど入ってるやろ(汗

 

 

今日も練習の為にHRF!

 

ルアーはマニック!(`・ω・´)

 

 

 

異常なし!

 

スカッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常なし・・・

 

 

最終手段!

 

 

ワーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常な・・・し・・・(゚Д゚)

 

 

うーむ

とりあえずもう少しスローにストラクチャー周り狙うか・・・

 

 

 

 

フォール中に違和感!

 

 

??

 

とりあえず軽くあおってみると生命感!

 

めちゃくちゃ軽いけどヒット(●´ω`●)

 

セイゴかなー?

 

 

 

 

 

 


f:id:shinobulure:20181109203241j:image

 

なんか口でかくない?(゚Д゚)

 

 

まさかのリバーアイナメ(*´Д`*)

丁重にお帰り頂きました(●´ω`●)

 

 

 

そういえばHRFの鱗付けになってしまった(笑)

意図せずロックフィッシュでHRF鱗付け完了!(≧∀≦)

 

とりあえず30分で1匹取れたので納竿としました(●´ω`●)

 

中国地方釣行記 人気ブログランキング OUT順 - 釣りブログ村

励みになるので、良かったらポチッとお願いします

 

使ったルアー