感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

福袋速報?4

かめやエギ3号福袋も買ってみました

 



f:id:shinobulure:20190104060502j:image
出ましたよステッカー(●´ω`●)

これで3枚目・・・

そしてなぜかカラビナ・・・

エギングに関係あるのか??


f:id:shinobulure:20190104060613j:image

これは多分使うから良いですね


f:id:shinobulure:20190104060642j:image

オーソドックスなとこ


f:id:shinobulure:20190104060706j:image

ぴょんぴょんサーチは少し気になってたやつ!

今度使ってみます

写真取り忘れたけど、メジャーシールもついてました

 

 

 

ん??

 

2.5から3.5号福袋が5個入りだったのにまさかの4個!(゚Д゚)

これは・・・(ノД`)

5個を期待して買った分ガッカリ感

ちょっと残念なかめやのエギ3号福袋でした