感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

福袋速報


釣り具のポイント初売りの福袋買ってみました!

 

 

これ
f:id:shinobulure:20190101101135j:image

 

とこれ
f:id:shinobulure:20190101101218j:image

 

 

中身を紹介!

 

まずはハードロックフィッシュから

 


ワームは3つ
f:id:shinobulure:20190101104355j:image

全部使いそうなワーム!

KJカーリーは2.2インチ持ってますがお気に入りなので素直に嬉しい(●´ω`●)

 


f:id:shinobulure:20190101104554j:image

小物類!

どれも必要でよく使いますネ!


f:id:shinobulure:20190101105931j:image

ボックス!

あると便利な奴


f:id:shinobulure:20190101104702j:image

その他ジグヘッドとか!

バサロとかは買うと地味に高いから嬉しいやつですね!

全体的に欲しいものとか使うものだしカラーも好きだったので良い感じでした(●´ω`●)

 

次!

メバプラ福袋!


f:id:shinobulure:20190101110003j:image


f:id:shinobulure:20190101110010j:image

プラグは4個

ジグが1個

 

カラーはいいんだけどジグはいらなかったかなぁ


f:id:shinobulure:20190101110035j:image

定番のボックス

まあ使うので良いです

 


f:id:shinobulure:20190101110207j:image

最後・・・

これ・・・?

いらな(ry

 

うーん

プラグは良いけど最後の2つのせいで、どうしてもイマイチ感が(笑)

これ入れるなら是非スナップとか着けてください(´・ω・`)

 

という感じでした

後かめやも行ってきます!