感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

釣りとキャンプの一人旅 ⑥ 五島に向けて九州北上中

10/10の夜は霧島のホテルで温泉につかりながらゆっくりと過ごしました

温泉のあるホテルは朝風呂もいいですよね

この日まず霧島神宮へお参りに

 

非常にきれいな境内で、かなり良かったです

f:id:shinobulure:20201012093447j:plain

近くのカフェ?で朝、昼兼用でとんかつプレート

めちゃくちゃボリュームありました^o^

f:id:shinobulure:20201012093622j:plain

 

ここから一気に阿蘇まで戻ることに

時間もあまりなかったので、高速使って移動

 

阿蘇は今日もいい景色で、エンジェルラダーも見れました

f:id:shinobulure:20201012093812j:plain

 

景色を堪能しつつ、キャンプ場へ到着

坊中キャンプ場にお世話になりました

阿蘇の3合目あたりにあるキャンプ場で眺めが素晴らしかったです

f:id:shinobulure:20201012094008j:plain

 

夜はメスティンとスモーカーでキャンプ飯

f:id:shinobulure:20201012094101j:plain

 

明日12日の夜便で念願の五島へ向かいます!