感じるな!考えろ! ~理系が本気で釣りにハマったら~

山口県 県東の瀬戸内、山陰にてルアーフィッシング!たまに釣り、魚に関する論文や本を紹介します!

ノロウイルス・・・(ノД`)

家族全員ノロウイルスでノックアウト中

 

私も看病してたら移って今大変しんどいです

ノロって熱も出るんですね・・・

39度6分までいきましたわ・・・

 

ちなみにノロウイルスって普通のアルコール除菌じゃ死なないので、銀系か塩素系が必要ならしい・・・

吐いた物は普通に洗濯機で洗うと漕内と服全部に広がるとか・・・コワ(゚Д゚)

 

皆さんも気をつけて下さいね!

 

ということで、しばらく更新出来ないですが復活したらよろしくお願いします(*・ω・)ノ